ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

JP Meeting@Charlotte

iRacingのアップデートに伴い、アップデート内容の確認ミーティング。
ピットストールでボディの破損を修復すると、ヘコんだ部分がメリメリッと盛り上がってくる事に個人的に感動。
今までは少しのダメージでもレースを諦めないといけないシーンもあったけど、これからはピットで修復して追い上げる、というレースも出来そうだ。

ミーティング後、twitterで「オーバルが…」と話題になっているので何の事かと思うと今週はStar MazdaがRichmondのよう。

久しぶりにStar Mazda乗るか!

とリハビリに挑戦する。フォーラムでセットを拾い、試走してちょっと修正してレース出来そうな雰囲気に仕上がったので参戦。
珍しく日本のドライバーのエントリーも多くその数4人。緊張する。
コーションは多かったが、何故か"オーバル感"がよく働き、目の前でスピンした車も難なくかわし、ヨレた車に追突したりすることもなく確実に順位を上げ、結果3位&Inc.0。SOFは低かったが随所でバトルもありなかなか充実したレースだった。