ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

JP "プチ・オフライン" meeting

id:sib_tさんが、私の職場近くにお仕事で来られる、ということなので某所で飲み。
やはり共通の趣味・話題があると話が弾む弾む。iRacingはもちろんのこと、東京オートサロンのことやら関東iRacerのことやらPCレースシム全般のことやら「爆発しろ!」やらオーバルで勝つ方法やらシムレーサーの家庭事情やら某メーカーの裏話やらハンドルは引くんじゃなくて押すんですよやらnetKarどうですか?やら嫁が怖くて欲しいと言えませんやらディーゼルエンジンってどうなの?やら、まあ話題の尽きないこと!
時間いっぱいまでお付き合い頂きましたが、新幹線は間に合ったでしょうか?チョットご馳走になる形になってすみませんでした&ありがとうございました。>id:sib_tさん
レース以上(?)に熱くなったプチミーティングでした。