ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

ひさしぶりにプレイ

HDDを増設しSteamフォルダのサイズを気にしなくてよくなったのと、だいぶ前にリリースされていたOverhaul MODが気になったのでNFS:Sをひさしぶりにインストール。購入当時は「とんでもないクソゲーを引いてしまった…」と後悔し(ファンの方すみません…)、MODでも改善し切らないのでサクッとアンインストールしてました。

で、Overhaul MOD。かなり良い出来です。NFS:Sの”MODでもどうしようもない元々の出来の悪さ”以外はかなり改善されています。以前は個別に改善MODをインストールしないといけませんでしたが、こうやって統合MODがリリースされると楽ですね。