ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SK MOD@USA その2

今日のレースはnabeさんとご一緒。スターティンググリッドの1番・2番を日本人が押さえる。

ロケットスタートを決めたnabeさんに必死についていく私。日本人同士でクラッシュなんてしたくないが、勝負せずに終わるのもおもしろくないのでビッチリ詰めて行く。

この状態でチャンスをうかがいながら周回。そして18周目。ギャップもほとんど無く、次のターンで狙える状態に。

インに寄せて、

差し込む!

このターンでは抜ききれませんでしたが、この位置をキープしたまま次のターンに入り前へ出ることができました。そして50周をトラブル無く走りきり1位フィニッシュ。nabeさんも2位でレースを終えました。
海外の速いドライバーを相手にするのとはまたちょっと違う緊張感があるトップ争いでした。