ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Daytona500

参戦された方おつかれさまでした。
イベント時恒例のInternal Server Errorにも慣れたもんで、2時間ディレイでも「想定どおり」と余裕をかましてました。
レースは一時先頭に立つなどまずまずの内容でしたが、それも中盤まで。最後は非常に後味の悪いものになりました。
レースをつまらくしたのが周回遅れの車。2台ほど異常にアグレッシブな車が居て、何故かトップ集団と競り合う。集団の最後を付いてくるだけなら何とも思わないけど、アウトに並んでトップをかわそうとする。絶対無理だって!ターン中にもお構い無しでバンプしてきて、そのせいで私はスピンさせられて1回リセット使いました。
192周目。レースも残りわずかだし、ポジションが大きく変わるチャンスももうないはずなのに、ここでも周回遅れの#18が頑張る。私のインにフロントをねじ込み(私がスペースを空けたように見えたらしい)、テールを横から押して私のレースを終わらせてくれた。
くやしいけど黙ってリタイヤしようと思ったら、「#16(私のゼッケン)が俺を押してきたぜ」なんてほざく。カチンときたので「頭大丈夫か?」「なんでお前みたいな奴がDaleのペイント背負ってんだよ」と言い返しておいた。
あぁ疲れた。