ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

トレーニングパンツ

…ではなく、Trading Paints。みなさんお使いでしょうか?私は以前はカッコよさげなペイントをDLして、自分で走らせて「ムフフ♪」と楽しむだけにとどまっていましたが、Trading Paintsのデスクトップアプリを入れてからは、よく走るシリーズのペイントは全部DLしました。
そうすると結構レースが華やかになって楽しいです。
ECRさんとご一緒したTruck@Bristolにも何台かカスタムペイント車が。

レッドブル

ハイネケン!私はプレミアムモルツ派!
NASCAR Aは結構凝った車両が多い印象。

クールなファイアパターン。

往年の名ドライバー?
などなど、各ドライバーの個性あふれるペイントが楽しめます。いつものレースをさらに盛り上げるTrading Paints、いかがですか?