ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

もうオーバル嫌…

2日から今日までで、4.00以上あったはずのSRが1.5を切りました。
今シーズンはショートオーバルも頑張ろうと決めていて、頑張った成果が出たのは先日のSK MODのレポートの通り。SK以外にはLate ModelとTour MODを走りこんでます。
が、完走できません。7本レースやって2本だけです、チェッカー受けたのは。それ以外はカマ掘られて終了。Tour MODのドライバーは「本気ですまん!!」と謝ってくれるし後でPMくれて「貴重なレースをすまんかった」と言ってくれるので後味は悪くないんだけど、Late Modelだけはダメだ。

4番手で追いかけてるのが私。「絶対こいつらクラッシュするだろ…」と思ってたら案の定…。
運が悪けりゃ完走できない、それを取り返す(チャンピオンシップポイントを獲得する)ために何レースも走らないといけない、そしてまた完走できないの無限ループ。
Late Modelやーめた。Late Modelの楽しさを再認識し始めたところだったけど、しょうがないです。