ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

Nationwide@Charlotte

「Season4はもう終わり!」と宣言しつつもレースがあれば参加してしまう。そんなオーバル野郎の今シーズン最終戦レポートです。
スターティンググリッドは18台中4番手。どのターンも難しいし、ホームストレッチすら難しいCharlotteなので慎重にレースに臨む。
案の定レースは大荒れ。下位グループの1台の単独スピンに始まり、私の後ろに居た1台もT4でコントロールを失いホームストレッチを滑った後フェンスに直撃する大惨事に。

グリーンフラッグになるとまたすぐにクラッシュ。今度はトップの車がT4でスピンしT1まで滑ってウォールに激しくヒット。

ライバル達のクラッシュを目の当たりにすると自然とスロットルワークも慎重になる。手堅い走りでレースをリードする。各車安定して来たようで、コーションも発生しないようなので60周目を過ぎたあたりでアンダーグリーンピット。タイヤ交換と給油を終え、ピットストップで3位まで落としたポジションからトップを狙う。
前の2台もそのうちピットに入るか、そのまま行くにしてもタイヤが持たないはずなので安定走行を第一にラップを刻む。1台、また1台とかわし、

1位フィニッシュ!NASCARで勝てると気持ちいい!
思いがけず今シーズンの最終戦を有終の美で飾ることができた。これが来シーズンへの弾みになればいいが…