ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

私のSeason 4終了。

Nationwideは頑張ってました。シーズン序盤は結果らしい結果が残せてなかったものの、なるべく毎週走るようにしてポイントを稼ぎ、「終盤に会心の走りが出来れば賞状もらえるかも!」という状況でしたがもう無理。
まじめに参加してるシリーズなのでもちろん予選も走ります。2番手獲得!

でも1周目でぶつけられ2周目でぶつけられペースが上がらなくなり「はいどうぞイン行っちゃってください!」とウォールに沿って走ってるのに、

何故ぶつける!
このレースの前にも1レース走ってました。同じく2番手スタート。しかし追突されスピン、イエロー出てから立て直してたらスピードノリノリの車にとどめの一発をくらって終了。「コースふさぐなよ!」って言われましたが

ふさいじゃったからイエロー出たんだろうが!

って反論したら「you are moron」ですって。「うるせーハゲ!」って言い返そうかと思ったらdisconnectしていきやがった!キィーッ!
2レースの失敗を取り返すためにさらに2レースするモチベーションは…もうないです。ショートオーバル苦手ですし。
さて来シーズンは何頑張ろうかな?