ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

iRacingにHONDAがやってくる!

私はHONDAが好きだ。ただのミニバンメーカーになってしまってもHONDAが好きだ。NSXをハイブリッドにして復活させるという迷走っぷりも許す。
ル・マンは詳しくないのでAcuraが来る!ってニュースにはあまりワクワクしませんでしたが、HSV or BTCC車両が来るというなら話しは別です!
Super GTはそんなに興味があるカテゴリじゃないですが、HSVは違う。あれカッコイイ。BTCCって今何で参戦してるんだろう。WTCCはアコードでしたよね。ちょっと調べてみると…Civic!?うおーハッチバック大好き!
早く…リリースを早く…!