ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

NASCAR 3連戦

まずはトラックシリーズ@ニューハンプシャー
ニューハンプシャー、初めて走ったトラックですが、おもしろい。幅も広めで走りやすく、ターン中の微妙なバンプをどうクリアするかといったところも楽しめる。
コーションは少ないだろうな、と思っていたけど意外と発生。なんとかサバイバルし、4位でフィニッシュ。

NationwideはRichmond。コーションが多いトラックなので警戒していましたが、やはり食らってしまうわけで…。
立ち上がりで並べるポジション、ストレートで抜くぞ!と思っていると、

17番がスロットル開け過ぎでヨレて弾き飛ばされる形に…。

ショートトラックはこれがあるんですよね…。
くやしいのでもう1レース。なぜかポールスタート。
周回を重ねるにつれ2位との差もジリジリ開いていく。シーズン初めにSilveradoでも優勝したし、Richmondはツイてるトラックか!?と思っているとクラッシュ&クラッシュ。自分が悪いのもありましたが、レースそのものも荒れ模様。
エアロはバキバキでしたがエンジンダメージは大丈夫なようだったので、我慢して完走。4位フィニッシュでした。
次週はもっと上位を目指したい!