ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

LCQC練習

Impala@Watkinsのhostedセッションを楽しんだ後(id:shutaroさんありがとうございました)、LCQCに向けた練習に取り組む。
先週セットアップが提供された後の土曜日、少しだけテスト走行はしていた。そのときのタイムは29.2low。Landonが提示してる基準タイムは28.880。まだ差は大きい。
そして今日まで練習する時間は取れなかったんだけど、フォーラムのほうはちゃんとチェックしていました。するとなんとトップは28.2秒台をマークしている様子。Landonからも「トップ40に入るためには28.4が境界線になるかな。」なんてコメントが。次元が違いすぎる…。
トップ40に入ってライブ中継されたい!そんな思いで練習をし始めると28.681をマーク。あと0.3秒…どうやったら削れる!?