ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Silverado@Daytona

デイトナです。デイトナウィークが来ました。
みんなデイトナが大好きです。

100人参加してるのは初めて見ました。
私は3番目のスプリット、グリッドは2番手。確実な走りに徹すれば上位フィニッシュは間違いなし。その予想通り、前半は2位をキープ。

その後アウトサイドの先頭を別のドライバーに取られるも、きっちりサポートしインサイドのドライバー達とバチバチの超接近戦を繰り広げる。

もちろんドラフティング効果も限界まで高めて仕掛けます!
その甲斐あってアウトサイドの列がジリジリとリードし始める。これですよ…これがオーバルの楽しいところですよ!
アウトから勝とうと思ったら正確なドライビングとリスクを恐れない度胸が必要になります。サイドスリップもめいいっぱい使います。イン側の車がはらんでくるかも?なんて考えません!

って言ってると前の車がヨレて追突…。追突だけはホント申し訳なくなるのと同時に自分が情けなくなりますね…。
SRも急降下。即時Bへ降格されそうな勢いです。ちゃんとリスク管理しよう…。