ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Nationwide@Phoenix

Cupの方は今週十分なポイントが獲得できたので、Nationwideに参戦。
1レース目は序盤にブレーキングミスから壁に接触。足回りが曲がったらしく超アンダーに。慎重に走っていると追突されさらにダメージ。速度も上がらず迷惑をかけるのも嫌なのでリタイア。
2レース目は総勢27台のエントリー!しかもグリッドは4番!
優勝を狙って奮闘したが、トップにはとても追いつかない。折り返しの50周目あたりでリードラップを7周刻んだのが精一杯で、2位−3位をウロウロする。
3位を走行中、残り数周でイエローフラッグ。1位は無理かもしれないが2位は欲しい!リスタートはインサイド、なんとかして2番手をアウトサイドに追いやったままフィニッシュしたい!抜かれたら抜き返す自信は無い!
まばたきを止め、トップが加速するタイミングに集中する。ドンピシャでリスタート!T1&T2、2番手はアウトサイドに居る!バックストレッチ、横並び!T3&T4、まだ私がインをキープ!立ち上がりで一歩前に出たところで…またイエローフラッグ

ナイスイエロー!

残りLAPが2周だったため、イエローのままチェッカー。2位おいしいです。