ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

NASCAR Class Aデビューレース

前シーズン→今シーズンのライセンスプロモーションで、ロードがBに降格になった代わりにオーバルはAへ昇格していました。今日やっと、念願のNASCARトップカテゴリへ参戦!
予選のタイムもまずまずで、14台中3番手のグリッドを手に入れる。
シグナルはグリーン。慎重にアクセルを踏んでいると目の前のトップの車の動きが怪しい!
「スタート失敗したな!?」
警戒モードで加速を緩めていると、トップがそのままヨレて2番手に接触!後続も巻き込んでイエローフラッグ

全力で謝る1番手!本気で怒る2番手!ほくそ笑む私!レースは何が起こるか分かりませんね。
その後数周はトップに立つものの、ハンコンの設定が飛んでしまいレース中にロックtoロックが540度から270度に変わりボタンにアサインしていたピット指示も使えなくなったり、ヘッドホンの右からしか音が聞こえなくなりプラグをグリグリしながらドライブしたりと、トラブルでストレスを抱えミスもしてしまい、3位でフィニッシュ。SOFは1900弱だったので、デビューレースとしてはまずまずな結果かな。

オーバル楽しいです!