ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2週間ぶりのレース

11/5にTalladegaを走って以来2週間ぶりのレースデイとなりました。
まずはNationwide!今週はPhoenixワクテカしながらセッション開始を待ち、いざJoin。

エントリー5人。

そっとdisconnectしました…。
すかさず15分後のTruck Seriesにエントリー!ワクテカしながらセッション開始を待ち、いざJoin。

エントリー5人。

でも頑張って走りましたよ。アンオフィシャルですが1位ゲット。
続いてshutaroさんがHostしてくださった、Intl. Clubイベントの練習レースに参加。予選を走り終え、いざレース!

OSがフリーズ

涙が枯れました…。
その後の流れで一部のJPメンバーがIntel GPに参戦するようだったので、私も参戦!しかしミスにミスを重ねIncだけが積もる。
そろそろスカッとするレースがしたいぜ。もう1度Truck Seriesにエントリー。18台中15位スタート、12位フィニッシュ。すごく地味。
そうこうしているうちにLotus79のゴールデンタイムに突入。今週はBrands Hatch。
3:30のレースは序盤良いレース展開だったものの、インを突かれてオーバーテイクされたときにその車が縁石を踏みすぎて私の方へジャンプアタック。フロントが曲がったのでリタイア。
5:30のレースは小さいミスが多かったものの、タイヤがズルズルになった後半もコントロールに自信を失わず見事完走。15台中6位フィニッシュとなった。
前シーズンにこのコンビネーションで走った時はめちゃくちゃ難しく感じたけど、今回は「何がそんなに難しかったんだっけ」と思えるほど。腕が…上がった?;-)