ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Richmond勝利!

とても苦しい勝利でした。
昨日のTalladegaでクラッシュはたっぷり味わったので今日は安全運転。なのにボコボコぶつけられ、スピンさせられ、どんどん積もるInc…。
特に毎ターン私のケツを押すJ氏!1回ぐらいなら「まぁ誰でもミスはあるよね」と見過ごすが、ターン回る度に「コンッ」、次も「コンッ」。最終的にスピンさせられる。

まだだ…仏様ですら3回は許してくれるんだ…まだだよ…

VCで注意すると「sorry」と返ってくる。うん、イエロー明けてからは良いレースしような!
グリーンフラッグ、リスタート。J氏は私の後ろに居る。まさかと思っているとまた「コンッ」。

もうだめ。

一旦J氏を前に行かせる。そして今までで一番の集中力を使って最高のターンをする!立ち上がり加速はJ氏より良いぞ!ギャップも無い!荷重がしっかり掛かったJ氏のリアに<…自主規制…>トラクションが逃げてヨレるJ氏!ウォールヒットや他車との接触はなかったが順位を下げるJ氏。これでレースに集中できる。
その後彼はまたクラッシュを起こし、静かにdisconnectしていきました…。他のドライバーにも「クレイジーだ」と言われていたので、やっぱりそういうドライバーだった模様。
タイヤを労う我慢の走りで最終的にはトップをかわし、見事優勝をもぎ取りました。