ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Impala SS Class B @ Talladega

シーズン4のスタートの舞台はTalladegaとなりました。
1レース目。セッションに参加するとtomohigeさんもいらっしゃる。「開幕戦がんばりましょう」と励まして頂き、レースも良い展開、「これは幸先いいなぁ」と思っていると油断して目の前に居たtomohigeさんをプッシング…。ターン中だったので「あぁっ」と言う間もなくスピン…。本当にごめんなさいm(_ _)m その後私も他のドライバーにプッシングされスピン&クラッシュ。
シーズン4のスタートは非常に苦いものになってしまいました。
気を取り直して2レース目。グリッドを確認すると今度はshutaroさんがいらっしゃる。オーバルでご一緒になるのも珍しいなと思っていると「Talladegaだからね〜」とのこと。ですよね♪
レース内容も濃く、トップ集団に加わりキッチキチのパック走行、時々レーンを変えつつワンチャンスあれば優勝も狙えるのでは!?といった感じで進行。しかし残り2ラップ。私の後続が横に並び始め、3ワイドになりかけたところで接触!リアを横から押されてしまったのでなす術無くスピン&クラッシュ。最後まで走りたかったです…。