ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

さらにIndy@Talladega

夜になってエントリー状況を見てみると、kantokuさんがエントリーしてる♪これは心強いと思い私も参戦。
グリッドはkantokuさんが2番手、私が3番手。これは夢のワンツーフィニッシュが狙えるポジション!
1周目のバックストレッチでこの形。

アウトサイドを私がリードしそのすぐ後ろにkantokuさん。単独走行だとアウトサイドからのオーバーテイクは非常に難しいですが、チームメイトがいればそんなことはありません。
最終ターンでこの形。

自分だけのではなく、フォローしてくれたチームメイト分のスペースも作ってリードできるんです!(裏切る場合はここまでスペースを作らず、自分だけすぐインサイドに降りれば裏切れます…)
これでワンツーフィニッシュが達成できる!と思いましたが、kantokuさんがラグ持ちレーサーの餌食になり戦線離脱…。私も最後の最後にまくられ優勝を逃しました。
くやしい!