ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

1位-2位タイム差0.00?秒 - Indy@Charlotte

風邪治りました。あと少し咳が出るだけ!
Week13、みなさんエンジョイしてますか?普段のWeekより荒れ気味なWeekですが、Indyは結構遊べてます!
Talladegaでは400km/hオーバーで3ワイド、4ワイドを楽しんでましたが、Charlotteも熱い!Talladegaよりもショートでタイトなので地味なレース展開ばかりかと思ってましたが、仲間(アシストする人される人)が出きればアウトラインでもインサイドと競り合いが出来て楽しいです。
7番手スタートだった今朝のレース。我慢の走りを続けていると中盤で上位陣がクラッシュ、これによりトップに。2番手・3番手が時々アウトから仕掛けてくるけど何とか防ぐ。
しかしファイナルラップ。3番手(黄色)は2番手(グリーン&オレンジ)をアシストすることを決めたようで、私(ターゲットカラー)のアウトに並んだ2番手の後ろをキープ。

バックストレッチで2番手と完全に並び、そのまま最終ターンを抜ける!3番手はミラーに写ってない!まだ向こうをアシストしてる!コントロールラインまであとわずか!どうだ!?

これじゃわからん!リザルト画面表示!

ま、負けてるー☆しかもタイム差0.000秒!これはびっくり。
見事なオーバーテイクを決めてくれた彼らと健闘を称え合ってレースを終えました。いやーおもしろかった!