ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

2010 Season 3 表彰式

先日のアップデートから、"PERSONAL STATS"のページにAWARDSタブが表示されるようになり、表彰状もここにリストされるようになりましたね。
先ほどチェックしてみると、今シーズンの表彰状が発行されていました。

Star Mazda Championship - Time Trial Championship


レースのほうで獲得したかったのですが、モチベーションダウンにより及ばず。しかしTTはそこそこ走っていたので2位を獲得。せっかくならもう少し頑張って1位が欲しかったですね。
Week 1のRoad AmericaとWeek 2のSebringはホントに頑張ったのを覚えています。タイムを出すだけじゃなく、"勝つ走り”を学んだのもその頃です。おかげで何ラップもサイド・バイ・サイド、テール・トゥ・ノーズで走り続けるレースが何レースもありました(replayフォルダ、パンパンですよ)。副賞として、その2トラックでは日本人ランクで1位の座に着かせて頂きました。抜かれるまではデカイ顔します!

Classic Lotus Grand Prix - Time Trial Championship


レース参加は気が向いた時だけ、シーズン通して戦うつもりはなかったけど「TTはエントリー少ないしイケそう」とヤラシイ気持ちで獲得した2位。
Lotus79の初走行は、クラスB昇格後すぐのJPメンバーでの練習会でしたね。Watkins Glenをはしゃいで走り回っていたのを覚えています。その後Brands Hatchのレースに挑み、暴れるマシンを気合でねじ伏せInc0で走りきったのは快感でした。

はたしてSeason 4はどんなドラマが待っているんでしょうか。Japan iRacerのみなさんとも時にはライバルとして、時には励ましあい、楽しいシーズンになることを期待してやみません。