ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Nationwide難しい


Silveradoなら時々優勝することもあるんですが、Impala SS Class Bはムチャクチャ難しいです。
"アクセルオンで曲がる”車両特性なので、トラックに合わせた走り方・トラックに合わせたセッティング、もしくはその両方が出来ないと速く走れません。最近セットアップの勉強もちょくちょくするようになったので、早速今回は「ターン真ん中でタイトだなぁ」という問題を、フロントスウェイバーを柔らかく・各タイヤのプレッシャー調整・スプリング&ダンパー調整を施して対応し見事問題解決、0.1秒タイムが上がるという結果に繋がった。
でもレースでは速い人はありえないぐらい速く、必死について行ってもこっちはタイヤが終了、向こうはまだまだ安定してるといった状態で、全くトップ争いに加われる気配がしない。楕円形のコースをグルグル回るだけなのにどうやったらこんなに差が付くんだ!やれることはやったのに!と思うとくやしくてたまりません。
だから楽しいんですけどね。セットアップ勉強してもっと良い車作って練習ももっとやって腕磨いてレースで駆け引きもして…とやることはいっぱいありますが、全部やったるわ!