ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

Petit Petit Le Mans

まだリザルトが出てないのでとりあえず記憶が鮮明なうちに書き殴り。あとで詳細を追記します。
結果は3位。「うわーやったー!」と素直に喜べないのがくやしい。結構なリードラップがあったにもかかわらず、ミスで優勝を逃す。序盤は相当集中出来てもらったIncも1xだけ、それもブレーキが早い前走者への追突を避けるため芝に逃げたもの。そのぐらい冷静に走れてた。
ノーミスが目標だったのにスピンを2回。これじゃあダメです。
(追記)
リザルト出た。SOF1500台…。ますます勝たなきゃいけなかったレースでしたね。

レース前は「お祭りお祭り〜♪気楽にいくぜー」って気分でしたが、やっぱり負けるとくやしいです。