ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

NASCAR Class C初優勝!…が、

ピット戦略も「まだガス入れない!」「ここはアウト側のタイヤのみ交換!」といろいろ考えそれがズバズバ決まってリードラップ50周もあって(レースは90周)トップのままラスト10周を向かえて2位とも3秒ほどギャップがあって「タイヤきつかったけどよく頑張った!」って思ってたら
なんでイエロー出るんだよ!!!
そのままゴールさせてくれ…。しかし、イエローが出るだけならよかったんです。
リスタート失敗してタコ踊りして5位でフィニッシュって!!!
バックストレッチから見えたターン3で密集してるトップ集団は輝いてました…。あれ…なんか目から冷却水が出てくる…。
くやしいからもう1戦やってこよう。