ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

ロードライセンスがクラスAに

「ブロオオック!」と叫んでると、RoadのライセンスがクラスAになりました。

ここに来るまでいろいろありました。約2ヶ月前にiRacingの世界へ飛び込み、緻密なシミュレーションっぷりに感動し、「Skippy最高!これだけでご飯3杯食える!」と走り込んだり、クラッシュもいっぱいして自分の走りを見直したり、「オーバル?ぐるぐる回るだけだろ〜?」「うわっ!めっちゃ楽しい!ぐるぐる楽しい!」とオーバルの楽しさにハマったり、Star Mazdaで全神経を集中させる難しさを学んだり、JPメンバーのレース模様に一喜一憂したり、ハイスピードオーバルで「ここここ怖い!」と叫んだり、バンプドラフトしたら前走者がスピンしてしまい全力で謝ったり、シーズンチャンピオンシップに熱くなったり、そしてiRacingのタイトルの「MOTORSPORT SIMULATIONS」の意味を実感してるのが、今です。
さぁ、これでやっと憧れのINDYに…!