ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

インディ@シカゴランド

今週土日は実家に帰っていて、日曜夜に帰宅するとちょうどインディをやっていたので途中から観戦。
佐藤選手は…相変わらずでしたね。iRacingでいえばSRが「D 2.50」ぐらいなんじゃないでしょうか。ガツガツせずにとりあえず完走を目指して欲しいところ。
それはともかく、今回すごかったのはダリオ・フランキッティ!最後のピットでタイヤを交換しないギャンブルにでて8ポジションアップしトップに。絶妙なポジショニングで後続を抑えそのままフィニッシュ。しびれました。
300km/hオーバーでガタガタ震えるステアを押さえ込んでサイド・バイ・サイドとか、INDYカードライバーすご過ぎです。