ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

ロータス@Brands Hatch予習会…

今日は22:00からsib_tさんが予習会を開催してくださるということなので、18:00から寝て備える。
ちょっとTVをつけると「おっ、NASCARやってる!Watkins Glenか。シケインがあるな…International?あ、ブーツのとこは無いレイアウトか。へー、ここからアクセル踏むのか〜。ほうほう、ここではパッチ踏まないラインで行くんだな…ZZZZ…ムニャムニャ。…はっ!?今何時!?」
27:00。
うぐおおおぉぉ…。またやってしまった。体が日本仕様にならない。
そういえば、リアルで世界を転戦するドライバー達は時差調整とかどうやってるんでしょうね。さすがに「眠いわー」とか言いながら300km/hでは走れないと思いますが。1日2日でバチッと調整しちゃうんでしょうか?
しっかし、iRacingをやってるとNASCARINDYの観戦が256倍楽しい。オンボードカメラで見る風景はいつもと同じだし、プロドライバーがどうやって走ってるのか参考になるし。(←寝坊した言い訳)