ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

SR下がりまくり中

「みんなでLotusのレースでようぜ!」「おお!」と言いつつ寝坊したihsahnです。こんばんは。
みなさんがもう1レース、1:30のレースにもエントリーしてくれたおかげでJPメンバーでワイワイレース…を楽しめるはずがスタート直後T1でアウトにはらんでしまいガッシャーン。
「すっきりしない!」と1人で3:30のレースにもエントリー。Lotusのエンジン音興奮するわーと思っていると興奮しすぎてジャンプスタート…。その後グリーンになってから加速すると前方で空を飛んでる車が!「左右に逃げたら横の奴に当たるかも!」素直に減速。飛んで着地した車にちょっと当たって「Contact 0x」。「ふぅ、SR下げずに済んだ…」と思ったら後ろからすごい勢いでカマ掘られる!「Contact 0x -> 4x」うぐおおぉぉ…。iRacingさん、スタート失敗した車がいるときもイエロー振ってください…。
もうSR下げるのは嫌だ。違反者講習のつもりでSpec Racer Fordのレースに出る。「これならスピード遅いし、気をつければ事故るまい。」…2回スピン。だってつい攻めてしまうんだもの。
もうヤケクソ。5:30のLotusのレースにまたエントリー。するとなかなかいいレース!バトルもあり、ペースも安定してる!「これだよこれ!」23周目、ルーズになったリアタイヤが「リアタイヤだけにリタイヤ」と言いながらマシンをスピンさせた…。
私にクラスBは早かったかな…。