ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

ライセンス昇格

13th Weekが終わり、ライセンスが昇格となった。

ロードはクラスCに、オーバルはクラスDに。これで乗れる車が増える!今このブログを書きながら「Star Mazdaって速いのかな!?」「Monte Carlo SSはNASCARっぽさが出ててかっこいいなー!」とニヤニヤしながら車・トラックの購入プランを錬っている。と同時に「Skippy楽しいしこれに集中して…」とか「V8もMustangも持ってるんだからとりあえず箱の経験を積んで…」なんて事も考えたりしてるが、「いや、せっかくクラス上がったんだしStar Mazdaで俺もひとつ上の男に…」という誘惑とも葛藤している(と言いつつこの記事書き終わったらすぐADD TO CARTをクリックしてると思いますが)。
iRacingを始めたころは「ちくちくクラス上げていかないと乗りたい車にも乗れないんじゃ…」なんて思っていたが、ルーキー/クラスDでの下積みは楽しかったし、いざクラスが上がると何に乗ろうかとワクワク出来てこれもまた楽しい。他のレースシムじゃこんな経験は無かったね。
さぁ、新シーズンも頑張ろう。
(追記:Star Mazda & Monte Carlo SS購入!20%割引が欲しくてトラックも4つ追加!iRacing商売上手い!)