ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

MUSCLE CLUB Extreme!!

PCレースシム界の重鎮、Tommi-TAGさんがRACE OnのMODとしてMUSCLE CLUB Extremeを作成されたようなのでさっそく遊んでみた。
MODの内容は、「重くて操るのが難しいけどV8サウンドが気持ちいいからついつい乗っちゃう!」というMUSCLE CLUBカテゴリーの車にWTCC Extremeの挙動を移植する、というもの。「重量級のマシンにパワー与えたらとんでもないことになるんじゃね?」と思いながら試走すると、スタート直後に早速AIカーが燃えた(笑)。

PUEBLA OVALで走るとNASCARごっこができる。AIは妙にオーバルが得意なのでちょっとレベルを下げ、接戦になる設定にして何周もサイドバイサイドを繰り返すとリプレイで何杯もごはん食えます。

Tommi-TAGさんナイスなMODありがとうございました。作成手順も非常に参考になりました。