ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

KMGR GRPRO Season1 第2戦

KMGR GRPRO Season1 第2戦に参加してきました(第1戦も参加してたけど、MODの相性かスクリーンショット取る前にクラッシュするのでそちらは省略)。コースは、得意コースのBRNO 08。
得意なだけあって予選で第2位のタイムを出すことができ、予選時間中にちゃっかりスタンディングスタートの練習もするほどの精神的余裕(1戦目で雰囲気に慣れたからね)。
本選ではスタートダッシュが決まり1位に。

そのままリードして行きたいところだけどシロートの私には難しい。後続のichiro氏&zima4649氏がピッタリついてくる。その緊張に負けてしまったのかついに5週目、

S字でスロットルを空け過ぎ軽くスピン!こうならないように慎重に走ってたはずなのに…。
なんとかリカバリーした後はzima4649氏と2位争いを展開。しかしタイヤは限界、精神的にも限界な状況なため徐々に差を広げられ、最終的に3位でフィニッシュ。

2戦連続の3位となったので、次あたりはもうひとつポジションアップを狙いたい。