ゲームは嫁と子供が寝てから。

嫁さんに怒られるのでコッソリ遊びます。

移転しました。

STCCはトラックがおもしろい

RACE Onの購入をきっかけにまたRace系にハマってます。
2chで「STCCおもしろいよー買うべきだよー」というレスを見て気になっていたこのアドオン。走ってみるとたしかにどのトラックもナロー&ツイスティーでなかなかスリリング!Falkenbergが特に気に入ったので、AIを90%→95%→100%と強くしていきながら何レースも楽しんでしまった。

Race1は1位でフィニッシュできたものの、Race2は2位。
マルチも楽しいけどシングルでもハマれるRACE On、おいしいです。